ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.19 10:57ゴー宣道場

今夜8時の生放送を見たら、来るしかない!9月9日開催「オドレら正気か?in名古屋」参加者募集中!

9月9日開催公論イベント
「オドレら正気か?in名古屋」
のお知らせです!!

 


 

公論サポーター東海支部の「名古屋のエプロンオバサン」たこちゃんです。

お盆休み終わってつまんな~い(*´Д`)
毎日暑くてやんなっちゃう~ι(´Д`υ)アツィー

こんなこと言ってるアナタ!!
ボヤいている場合じゃないですよ!

今夜8時からニコニコ生放送で、最高に刺激的な新番組が始まりますよ!
その名も「よしりん・チェブリン、悪のタッグ」

 

 

この番組は、「ごーまんかましてよかですか?」と言いつつ実は気配りの人である漫画家・小林よしのり先生
只今、人気急上昇中の金髪美女・チェブリン・モン子さん

お二人が、独自の視点でおしゃべりする番組です。

今回2人がタッグを組んで俎上にあげる話題は・・・
「ジャニーズ問題」

英国BBCの報道に始まり、とうとう国連まで出てきて単に国内だけでは済まなくなってしまったこの問題。

これまでの人生でその時々のアイドルに夢中になり、『ゴーマニズム宣言』を通じて日本人について思索を続けるよしりん先生。

これまたアイドル大好き、SKE48の須田亜香里さんのために名古屋へも通うモン子さん。

故ジャニー喜多川は、性加害行為を繰り返したけしからん人物だ!!
ジャニーズ事務所は悪徳芸能事務所。所属タレントなんかTVに出すな!!

という世の大勢の見方に異を唱え、誰よりも鋭く深~く思想します。

アイドルを誰よりもこよなく愛し、様々な「引き出し」を持つお二人。生放送の決められた時間ではたして結論が出るのでしょうか?

ええ~っ!!中途ハンパで終わっちゃうの?
結論まで聞かないと、気になって仕方ないよ!

と思ったアナタ!!

9月9日(土)、名古屋で行われる「オドレら正気か?in名古屋」に来てみませんか?

 

 

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:第1回ダンケー珍説大賞
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更になっております!
      一般       3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)
応募はこちらから

公論サポーター東海支部では、インスタグラムで随時情報発信しています。
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
是非ポチっとしてください。

 


 

とにかく、まずは今夜の生放送をご覧ください!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342355398

それ以上のことが聞けると思ったら、
もう応募しないわけにはいかなくなるでしょう!
もちろん、今すぐ応募していただいても全然OK!

世の中を「純粋まっすぐ」なつまらないものに
してしまおうという「狂気の正義」に対して、
「正気の悪」で立ち向かいましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第115回

第115回 令和6年 3/16 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」

INFORMATIONお知らせ