ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.8.20 08:28

「よしりん・チェブリン悪のタッグ」大笑いしながら見ました!

昨日の生放送「よしりん・チェブリン悪のタッグ」感想を紹介します。

門下生メーリングリストより、

にしやんさんの感想です。

・・・・・・・・・

新番組「よしりんチェブリン悪のタッグ」
放送おつかれさまでした!すっごく面白かったです!大笑いしながら見ました!

芸能界も漫画家もとことん弱肉強食な世界で、その世界で天下を取る事って本当にすごい事。
ゾッとするほどに、甘さの欠片もない世界ですね。
その上で私たちを楽しませ、夢を見させてくれるすごい世界です。

先生がバックストリート・ボーイズと比較して、

「ジャニーズは顔が可愛いというところから始まって、それで資本主義の中でスターになり、金持ちになり、強者になるっていう道を作った。そういう道はたくさんあった方がいい、なんでそれをなくさなきゃいけないの?」

とおっしゃった時、本当にその通りだと思いました!
しかもその中から素晴らしい俳優になる人も多い。
やっぱりジャニーさんの功績は偉大です。

放送のなかで、先生がジャニーズ問題について発言した時に「ファンや門下生がちょっと静まった、ワシ見逃さない」っておっしゃってたのがウケましたw

そしてチェブリンさんの毒舌やコロコロ笑うところ、色白でセクシーな口元と可愛い声は、すごく魅力的でした!

放送開始前の映像と音楽もすごくよかったです!

名古屋のオドレらも楽しみにしています!

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ