ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.20 09:52ゴー宣道場

新しい挑戦を続ける公論イベントの歩みは止まりません!9月9日オドレら正気か?in名古屋参加者募集中!

9月9日開催、
「オドレら正気か?in名古屋」
参加者募集中です!

 

公論サポーターのL.Kです。

昨日の「よしりん・チェブリン悪のタッグ」ご覧になられましたか?
真剣な中にも、笑いがたえない、賑やかな回でしたね。

あらゆる業界や時代・状況に対して、一律に外部から人権感覚を押しつけることの危うさを改めて感じました。
ジャニーズ問題でいえば、ジャニーズを取り巻く人達の実像を知らなければ、真相究明にはつながりませんね。

「オドレら正気か?in名古屋」
第二部「ジャニーズ問題と日本人」では、
さらに日本の男色文化の歴史を踏まえて、私たち日本人の本質に迫ります。

よしりん先生の主張への疑問が拭えず、少し黙って様子を見てきたファンの態度は「正しい」
と、よしりん先生は言いました。

大切なのは、真実を知ろうとする姿勢!
ぜひ名古屋・オドレらの議論も聴いて、考えを深めてほしいです!

そして皆さん、気付きましたか?
今回の動画の映像、すごく明るくて綺麗でしたよね!
あと開始前の演出も凝ってました!

※実際には、雷がピカピカ光り、怪しげなBGMが流れています。
イベントやグッズ案内に切り替わったりもします。

名古屋・オドレらでは、大須賀さんがその腕を存分に振るいます!
特に第一部「第1回 ダンケー珍説大賞」では、
司会・進行も務め完全によしりん先生達や参加者をリードする立場に!

以前のブログによると、「イベント前のイベント」から流れを作っていくそう。
「イベント前のイベント」って何?

大須賀さんがどのような仕掛けを施していくのか、
配信枠では見れない、現場でしか味わえない演出に乞うご期待です!

新しい挑戦を続ける公論イベントの歩みは止まりません!
ぜひ下記フォームよりご応募ください!

 

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:第1部 第1回ダンケー珍説大賞
      第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更になっております!
      一般      3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)

応募はコチラから

 


 

昨日の生放送では、
よしりん先生が紙にびっしり書き込んできた
話すべき項目に、ほとんど触れないまま
終わってしまったということで、
これはすべて9月9日の名古屋に
持ち越しになりました!
こうなったら、来るしかありませんね!
ご応募お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ