ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.20 10:28生放送

9月9日「オドレら正気か?in名古屋」の期待値爆上がり!

大好評!!「よしりん・チェブリン 悪のタッグ」
ライジング・コメント欄に寄せられた
感想を、一部ですがご紹介します!

 

 

「よしりん・チェブリン、悪のタッグ」
生放送お疲れ様でした。
最高に面白かったです!
よしりん先生もいつもながらに話が面白かったですし、チェブリンさんも生放送初めてとは思えないぐらいよしりん先生と馴染んでいました。
これは木蘭さんもうかうかしていられない状況だと思いました。
よしりん先生を挟んで両脇で女同士の頂上決戦をするしかないかもしれません。🚺🆚🚺
(あしたのジョージさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「悪のタッグ」とても面白かったです♪大須賀さんの「悪のテーマ」音楽も凄く良かったし、チェブリンさんの声はとても張っていて聴きやすいし、小林先生の話は面白いし、特に「射精休暇」は是非とも、男として実現して欲しいと思いました♪名古屋での木蘭師範の活躍にも期待です!水着でバントするくらいはして欲しいですね♪皆さんお疲れ様でした☆
(くぁんさん)

 


 

新キャラ・チェブリン大ブレイク!
このまま名古屋にも登壇で、
期待爆上がりです!
もくれんさんには、先月の「vs男野系子」
に続くバトルが勃発か!?
…なんて、これ煽っていいのかな?

とにかくますます
目が離せなくなってきました!
9月9日開催
「オドレら正気か?in名古屋」
ご応募は今すぐ!

 

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:第1部 第1回ダンケー珍説大賞
      第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更になっております!
      一般      3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)

応募はコチラから

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ