ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.22 10:42ゴー宣道場

常に感性を研ぎ澄ませていたいという貴方!9月9日「オドレら正気か?in名古屋」ご応募お待ちしてます!

もはや日本の知性は崩壊の危機!
食い止める希望は、
このイベントにしかありません!

 

こんにちは!
 公論サポーター東海支部の名もなきPUNKと申します。

 来たる9月9日(日)、1年ぶりに名古屋に公論イベントが戻ってきます。
 名古屋では初開催「オドレら正気か?in名古屋」です。
 今回は、な、な、なんと、テーマは2本立て!!

 第1部は「第1回ダンケー珍説大賞」。

 SNS上では、毎日、毎日、様々な男系論者が珍説を開陳しては公論戦士に徹底的に論破されることが、もはや日常化しております。
 
 公論戦士の前に矢折れ刀尽きて退場していった男系論者もいますが、男系論者が自らの過ちに気付くまで、まだまだ手は緩めるわけにはいきません。

 論破の次は、男系論者の数々の迷言、奇説、珍説を、「愛子さまを皇太子に」と実現を目指す皆さんとともに吟味し、優秀なものを表彰してしまおう!というのが、今回です。

 私の最近のホットな珍説は、7月23日開催の公論イベント「愛子さまを皇太子に」で男野系子さんが放った

 「(男系継承が伝統という事に対し)そういうものだって思えばいいじゃない!!」
です。
 もう理由も何もあったものではないのですね(笑)

 はたして珍説大賞の栄冠は誰の頭上に輝くのでしょう?

 

第2部は「ジャニーズ問題と日本人」

 今年になって急に騒がれ出した、故ジャニー喜多川氏の生前の性加害問題。
よしりん先生がブログ上で見解を表明した途端に、大きな反響を呼びました。
単に「性加害=いけないこと」で済まさない「日本人論」として、よしりん先生が思いのたけを語ります。

 常に感性を研ぎ澄ませていたいという貴方からのご応募お待ちしています!

 

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:第1部 第1回ダンケー珍説大賞
       第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更になっております!
      一般       3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)
■応募締切:8月27日(日)正午
応募はコチラから

 

 会場参加のお楽しみと言えば、各種企画!
 今回もやります泉美木蘭先生とのサイン&チェキ撮影会。
指定のTシャツをお買い上げくださった先着30名様が対象です。
 木蘭推しの皆さん!お見逃しなく!!

 

「人間は考える葦である」
という言葉があるけれど、気がつきゃ
世の中何も考えない、ただの葦ばっか!
ただの葦は右に風吹きゃ右になびき、
左に風吹きゃ左になびくだけ。
こんな状況に我慢できない気持ちが
ある人は、ぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ