ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.22 10:58配信動画

よしりん・チェブリン、悪のタッグ 「ジャニーズ問題を語る」YouTube配信開始!

大好評となりました
先週土曜日の生放送、
よしりん・チェブリン、悪のタッグ
「ジャニーズ問題を語る」
YouTube小林よしのりチャンネル・デルタでも
配信開始しました!

 

ライジング・コメント欄から感想ご紹介!


 

よしりん・ちぇぶりん悪のタッグ拝見しました。

確かに性被害を女性に対するものと男性に対するものを
平等に扱うには無理がありすぎると納得です。

昨日、BBCの番組を視聴し、思うことがありました。
あのザビエル記者ですが、二つほどわかってない部があるんじゃないかと。
番組内で、ジャニーさんの写真や資料を提供してもらえなかったといってましたよね。
というこは、ジャニーさんがとても小さな高齢者と思ってないのでは??と
一度だけ劇場でジャニーさんのお姿を拝見したことがありますが、
本当に華奢だったことを覚えております。
その方が、無理やり10代20代の元気ハツラツの男の子をどうこうできたりするもんでしょうか??
写真も入手できてないザビエル記者がジャニーさんを屈強な男とイメージしててもおかしくないです。
(失礼ですが、あの方はあまりジャーナリストとして優秀とはおもえず。。。)

あともう一つ、ザビエル記者は今の日本のでBL本が人気があるのを知らずに帰ったのでは?
書店にいけば、BLは一つのコーナーになっており、売れすぎのジャンルですよね。。
日本以外にここまでBLが認知されてる国ってあるかわかりませんが、
ザビエルはそれをみたら、焚書にすべきとのたまうのでしょうか。

名古屋のイベントも楽しみにしております!
(keiさん)

 


 

YouTubeのコメント欄はバカが荒らしにくるので
オフにせざるを得ないのが残念です。

さあ、これを見たら9月9日は
名古屋に来るしかない!!

 

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:第1部 第1回ダンケー珍説大賞
     第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更になっております!
      一般      3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)
応募はコチラから

トッキー

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ