ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.22 11:42皇統問題

「愛子さまを皇太子に」記事 Yahoo!ニュースで配信、『愛子天皇論』売上げ急上昇!!

nipponn.comの斉藤勝久氏の
公論イベント「愛子さまを皇太子に」の記事が
Yahoo!ニュースでも配信され、
大きな反響を呼んでいます!
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1b0654d8b44a391821df7f03fb9eeceb6082000

コメント欄も真っ当なものが多くて
ホッとします。
ひとつご紹介します!


 

YouTube動画で全編公開されているので見てみましたが、とても面白いイベントでした!
『おぼっちゃまくん』の作者らしく、笑いの絶えない進行でしたが、皇室のことについて大変ためにもなる内容でした。
この令和の世に、愛子さまは女だからという理由だけで天皇になれないという事実に大変衝撃を受けました。
「男の血は尊い」と主張している国会議員がいるということにさらに驚きです。
日本人として本当に恥ずかしいです。
普通の日本人の感覚として、天皇陛下のお子さまの愛子さまが皇太子になっていただきたいです。
漫画最新刊『愛子天皇論』も読んでみようと思います。
(MAさん)

 


 

そして実際、『愛子天皇論』の売れ行きが
急上昇中だそうです!

まだ諦めるわけにはいきません!
『愛子天皇論』がもっともっと読まれていけば、
必ず事態は動かせます!
信念持っていきましょう!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ