ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.8.24 19:30お知らせ

「序の口」でコレ!珍説の笑撃を体感せよ!

ニコニコ動画で「ねこささやなぎの閑話休題」の新作『珍説・妄説百鬼夜行! ねこささやなぎの閑話休題 season4「ダンケー珍説供養」 第1回(全3回)』が公開されました!

 

収録から約24時間での超特急公開!トッキーさん、本当にありがとうございます!

 

今回の動画で紹介しているのは、9/9の大賞からは外れたネタの、さらに1/3。序の口でしかないのですが…

 

笹さんも、作戦続行不可能になるレベルで爆笑の連続!

 

この動画をご覧になれば、珍説の笑撃度をよーくご理解いただけると思います!

 

9/9名古屋、おそらく笑いの密度が日本有数になるであろう大賞会場、ぜひそのバイブスを会場で体感してください!

 

ところで、今回は笹さんもお召になっていた珍説大賞Tシャツですが

 

なんと、7月27日のブログに掲載した画像データと印刷サービスで、自主的に作ってきてくださいました!素晴らしすぎる!

 

他にも、X(Twitter)などでも、Tシャツを作られた方の報告画像が続々と!「ライブ」を一体となって楽しみたい方、よろしければ是非Tシャツ(以外のオリジナルでもOK!)着用で名古屋オドレらにご参加ください!
大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ