ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.8.25 08:25

笹幸恵先生、登場!締切まであと2日!

9/9(土)オドレら正気か?in名古屋

第一部ダンケー珍説大賞

に、笹幸恵先生のご登壇が決定!

 

昨日公開された、

ねこささやなぎ「ダンケー珍説供養」

は、めちゃくちゃ面白かったです!

https://sp.nicovideo.jp/watch/so42666061

 

ダンケー珍説大賞のノミネートから外れてしまった珍言をこの動画で紹介してますが、

ノミネート候補から外れてしまったものでも珍説すぎて笑えるし、笹先生の反応を見てると、さらに笑えます。

笹先生が自前でご用意された「ダンケー珍説大賞」Tシャツもとっても素敵です!

 

9/9(土)オドレら正気か?in名古屋

の第一部は、大須賀さんが「ダンケー珍説大賞」ノミネート珍説をいくつか紹介してくれます。

その中から、大賞を決定します!

参加者のみなさんは「これこそは!」というダンケー珍説大賞に、当日、投票してください!

みなさんの投票で大賞を決めます!

 

男系派のバカ珍説を笑い飛ばすLIVEをぜひ体感してください!

 

ご応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=38&f=75&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ