ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.31 23:50ゴー宣道場

誰が一番皇室に楯突く逆賊か?

最後の最後のリマインド!

 

 

皆さま、こんにちは!
 公論サポーター東海支部の副隊長にして「名古屋のエプロンオバサン」のたこちゃんです。

 既にお知らせしているとおり、今回の「オドレら正気か?in名古屋」はこれまでの公論イベントとはガラリとスタイルを変え、登壇されるレギュラーの先生方やゲストの方以外の一般参加者も当事者の一人として、議論の行く末に関
われるようになりました。

 そんな参加型企画の一つが、第一部で行われる「第1回ダンケー珍説大賞」。 しかし、第一部の参加型企画はダンケー珍説大賞だけではありません。

 第一部のもう一つの参加型企画、「男系カルト・逆賊番付表」
 こちらの投票締め切りが本日中となっております。
 詳細はコチラから↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfnZUF3IFKRctG1HEJ3p2w4WpzayazZjW4rnweUTlDGPDXHbQ/viewform

 毎日毎日、SNSをはじめとする様々なメディアで、何だかエラっそうに上から目線の意見を吐く男系カルトさんたち。そんな人たちの中で
 誰が一番皇室に楯突く逆賊か?
ということを番付にして発表してしまおう!というのがこの企画です。

 私は既に投票しましたが、いろいろな男系カルトさんの顏が浮かび、決めるのに相当迷いました。

 果たして「横綱」の栄誉?に預かる2人は誰になるのでしょう?
 ダンケー珍説大賞とともに、結果がとても気になります。

 今回残念ながら、名古屋まで出かけられないという方も、是非この投票でイベントの一端に「参加」してください。
多くの皆さまからの「清き一票」を、お待ちしております!

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:第1部 第1回ダンケー珍説大賞
     第2部 ジャニーズ問題と日本人   
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:一般      3000円
     中、高、大学生 2000円
     *受付時に学生証をご提示ください。
     (小学生以下は無料)
応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ