ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
大須賀淳
2023.9.1 16:28その他ニュース

「珍説の展望」を考える

「男系カルト・逆賊番付表」昨日のダメ押し告知で3割ぐらい投票が増え、募集を終了しました。あらためて、ご参加ありがとうございました!

 

現在は8/15までによせられた珍説の集計作業が大詰めになっていますが、その後も次々と珍者・珍説が登場し続けて、留まることを知りません。

 

コミンテルンと九尾の狐が出てきたあげく呪い返されちゃうやとか、

 

 

つい最近「Yの門」をくぐったのであろう、実に初々しいフレッシュマンまで!(おっさんかもしれませんが)

 

 

9/9の大賞は盛大にやりますが、その後もこれまでに珍没したもの、新たに登場するもの、こまめに駆除しておかないとですねー。

 

「愛子天皇論」単行本にも一部の記載がありますが、公論戦士の動きをメインにまとめた「ダンケー珍説・論破まつり(仮)」みたいな本は、ぜひ出版にこぎつけたい所。名古屋がおわったら本格的に動きます!

 

動画やSNSでも、沈没済みの珍説が血迷って浮上してこないように、大江健三郎が「死者の奢り」で書いた、浮いてくる遺体を棒で突っついてホルマリンに沈め直すバイトみたいに(笑)細やかなケアを続ける必要がありそうです。

 

これから各所でお会いする皆さん、ぜひこのあたりの作戦をねりましょう!


 

追伸

これを書いていたらアップされたよしりん先生の記事

>わしはなるべく早く、新しいネット番組を始めようと企んでいる。
>歌謡曲を通して、時代を語る番組だ。これは全く新しい挑戦となる。

是非是非、ディレクターに立候補させてください!すでに大量のアイデアが吹き出しています!(直訴!)

大須賀淳

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ