ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.9.3 18:45お知らせ

イベント&配信、仕上げを御覧じろ!

本日は、年内〜来年にかけての公論イベントや配信についての会議に出席してきました!

 

話し合いのほか、試作していた「映像ネタ」のデモなどもやったのですが、当初の狙い以上に良い感じに!会場で直に体感することで、より一層イベントを楽しめる演出ネタが今後次々と登場する予定です!

 

実物はかなりデカいよ!

 

既に一週間をきった名古屋オドレらですが、発表事前予約の始まったオープンマイクにも、今回が初登場の映像演出(発表者が映るのではなく、ステージ装飾)が加わってより華やかに!会場観覧に当選した皆さん、ぜひ「初物」を真っ先に体験してください!

 

名古屋が終わったら次は10/7大阪の「よしりん独演会」…かと思いきや(こちらも、大変な秘密を知ってしまいました!)、月内にもう一つ「新たなお楽しみ」の予定が加わりました!これも早々に正式発表があるはず。

 

とにかく変化や展開のスピードがどんどん上がる公論イベント界隈。観客としての参加ももちろんですが、今後はますます作り手としての楽しさも向上しそうです。「公論サポーターとして運営にかかわってみたい」という方は、ぜひお気軽に各イベント会場やSNSのDMなどで相談してください。

 

いやーしかし、この秋〜冬は丸々「文化祭」になりそう!まさに「細工は流々、仕上げを御覧じろ」ぜひ一緒に楽しんで行きましょう!

大須賀淳

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ