ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.9.4 12:47

公論イベントはどんどん変化していく

昨日は今年の下半期の公論イベントの打ち合わせをしました。

9/9(土)オドレら正気か?in名古屋

第1部は大須賀さんがガンガン盛り上げていきますよ!

今までとは全然違う、全く新しい公論イベントを楽しみにしていてください!

当日はニコニコ・YouTubeで生放送!
ニコニコ生放送
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342595308
YouTubeLIVE
https://www.youtube.com/watch?v=lWPJ0A0Z9UU

9/23(土)『歌謡曲を通して日本を語る』

すでに多くの方からたくさんの反響をいただき、びっくりです!!

この生放送に向けて、よしりん先生、大須賀さんはもちろん、チェブリンも準備をすでに始めています。

10/7(土)「よしりん独演会」

よしりん先生の初の単独公演!

この公演会を盛り上げるために色々な企画が進行中!

昨日、大須賀さんがプレゼンしてくれた
「よしりん御伽草子」の映像の企画がちょーすごい!!!

独演会で発表する予定です。 

必見です!!!

その他にも、みなさんが驚くような企画が進行中。

公論サポーター関西支部メンバーが、
「よしりん独演会」を盛り上げるために、
よしりん先生の作品について思い思いにツイートしているので、
よかったら見てみてくださいね。

https://twitter.com/gosenkansai/status/1698272130545422522?t=PeUQFoqBPJWpLFOSAI8UJQ&s=19

募集開始は9/6(水)正午。

11/12(日)東北ゴー宣道場

公論イベント初、仙台開催!!!

初開催を祝して、参加者全員プレゼント企画を考えてます。

これは、今まで見たことないものです!
ゲットしたら、絶対にうれしくなる!!

この時期の仙台は紅葉がとてもキレイだそうです。仙台観光も合わせて考えてみてくださいね!

どんどん楽しいことが増えていく、
公論イベントをどうぞお楽しみに!

そして、公論サポーターメンバーと一緒にこの楽しいイベントを創っていきたいという方は、
ぜひお声かけください!

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ