ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.7 17:59メディア

ジャニーズ会見中に爆伸びしてるツイート

公論サポーター・メーリスから
情報共有です!

 


 

ケロ坊です。

記者会見を聴いています。

Xも覗いていたら、これが今リアルタイムで猛烈な勢いでいいねが増えていました。



当事者の会にジャニーズの年間売上3%渡るなんて絶対嫌すぎてジャニーズにお金使いたくないです。私らジャニーズ事務所のタレントに金払ってんだよきしょくさ貧乏おじに渡るために使ってねーんだよふざけんなよ

(消えちゃうかもしれないのでコピー)

会見もネットも八つ墓村の群衆の声で埋め尽くされてますが、ファンの声はこれでしょう。
アイドルファンとしてものすごく気持ちはわかります。

 


 

私も記者会見聞いてましたが、
「ジャニーズ事務所の名を残すのは『ヒトラー事務所』を名乗るようなものだ」とか、
「ジャニー喜多川は誰も幸せにしなかった」とか、
「史上最大の性犯罪だ」とか、
「法に縛られずに補償する」とか、
無法地帯のジャニー喜多川キャンセル大会で、ひどいひどい!
これを正義と信じて疑わない者がゴマンといるということが、気味悪くてたまりません。

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ