ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.9 10:00ゴー宣道場

「小林よしのり、見てやろう!!」という人は10月7日「よしりん独演会」へ!

さあ本日14時からは、
「オドレら正気か?in名古屋」!

ニコニコ生放送
 https://live.nicovideo.jp/watch/lv342595308
YouTubeLIVE
https://www.youtube.com/watch?v=lWPJ0A0Z9UU

そしてその次は、これ!!

 

 

みなさん、こんにちは。
公論サポーター関西支部のukiです(m_ _m)

さて、みなさんに耳よりな情報。
遂に…お笑いの本拠地・大阪で、

公論イベント初(≧▽≦)!
漫画家・小林よしのり先生が、
単独ライブ(独演会)を行います!

タイトルは、
『君たちはどう生きるか』

…堅苦しい?
↓の漫画の表紙のように説教される?


『厳格に訊け!』 (1988~1989年) 

そんなわけ、ありません!!
ギャグ漫画家なのに、笑いの要素がないわけがない( ̄― ̄)ニヤリ!

実際の厳格はこれww♡

コロナ禍、ウクライナ戦争、皇統問題などなど。
『権威よ死ね!』を合言葉に、日本の問題に切り込んできた
小林よしのり先生。

会場の空気を敏感に感じ取りながら、
思想と言葉、そして破壊力のあるギャグが紡がれていくさまを
ぜひ、同じ会場で、同じ時間で体験してほしいです!
(よしりん先生はいい声してるんですよねー。
今回、いい声の一人語りをうっとり堪能できるとは、贅沢ですよ!)

「小林よしのり、見てやろう!!」
と興味をお持ちのあなた、
関係なし!
ご友人、ご家族お誘いあわせの上、ぜひご応募ください!

関西支部チームを含めた、スタッフ一同、お待ちしております<(_ _)>

 

【よしりん独演会】
■テーマ:「君たちはどう生きるか」
■日時:令和5年10月7日(土) 14:00~
■場所:大阪市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
お申し込みはこちらから

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(公論サポーター活動って何するの?的なことや、それ以外のことでも(^_^))
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

いくつものペルソナを持っているのが
小林よしのり。
「ギャグ漫画家」もそのひとつ。
どれが「実際のよしりん」か、
それは誰にもわかりません!
3時間のひとり語りで、
いくつのペルソナが見られるのか、
そしてペルソナの奥は見えるのか!?
これはまたとない機会かもしれません。

応募者殺到!
ご応募は今すぐに!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ