ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.9.9 06:40

女性差別をする有本香を論破!

有本香のXの投稿

公論戦士たちがガンガン論破しています。

『愛子天皇への道』より

三味線さん

言ってることが統一協会ソックリだし(笑)、本当に気持ち悪いニセ保守村売春婦ですね。
この旅芸者が、流れ着いたニセ保守村で、思想的な春を売らなきゃ生きて行けない人なのは、よ〜く分かったけど(べつに構わんけど)、だったら「男系維持」の具体策をさっさと提示しなよ。
・旧宮家→憲法違反,対象者なし,
・側室→無理
それとも、来てくれる女性がいるかも分からない悠仁親王の将来のお嫁様にすべてを託して、これまで通り何もせず、陛下や皇族方を苦しめ続けるつもりなのか!?ほんと逆賊だな、オマエ。

 

神奈川のYさん

具体的な案も出さず、批判だけして何も覚悟なしのその姿は、まさに奸臣佞臣の塊です。男系絶対では皇室が滅びると言うのに何もしないのなら、すっこんで下さい。

・・・・

有本は女性なのに、これだけ平然と女性差別発言していることに驚きます。

有本は自身も「女性差別をうけてもいい」とでも思っているのでしょうか。

「天皇の子供が天皇になる」ことは当たり前のことで、皇統破壊と庶民は思いません。

男系カルトに染まっている人物の思考回路は全く理解できませし、異常としかいいようがありせん。

日本を守るため、皇統が続くためには、男系派は邪魔です。

ガンガン論破しましょう!

ちぇぶ

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ