ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.9.10 21:48お知らせ

珍説大賞の結果と「これから」

みなさん、9/9のダンケー珍説大賞へのご来場およびご視聴、また珍説の投稿などご参加ありがとうございました!

あらためて今回「珍トリー」された珍説とグランプリをご笑納ください!

本番でも言いましたが、開始寸前まで無問題で動いていた(これまでそんなトラブルは皆無で何年も使ってきた)映像出力ソフトが、10分前をきったあたりで突如起動不能に(現在も直っていません)なるという超ウルトラ級のトラブルが。

 

ツールの切り替えを決断して必死で組み直してぶっつけ本番でやりきりましたが、やはり強力な負のエネルギーが渦巻くダンケー珍説を大量に登録すると、デジタルデバイスにまでネガティブな影響があるんですねー。

 

これは、皇室典範改正が実現されるまで、湧き続ける珍説をキッチリお焚き上げし続けなくてはなりません。

 

今後ですが、珍説の募集と管理を、公論サポーター東海支部の百式改さんが引き継いでくださる事になりました!

 

 

まだ時期は未定ですが、何かの際にキッチリ供養しますので、引き続き新たな珍説を発見された方は、ぜひ #ダンケー珍説大賞 のハッシュタグでお晒しください!

大須賀淳

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ