ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.9.11 07:30

チェブリン・モン子からのメッセージ

ちぇぶのもう一人の人格、アジャリカ共和国の外交官・チェブリン・モン子からのメッセージです。

「昨日はみんなに会えてうれしかった!あんなに歓迎の拍手をもらえるなんて、チェブリン、胸がいっぱいになりました。あとで動画を見て、チェブリンの笑顔が人々を魅了する謎を研究しなきゃ。よしりん先生は(ちょっと足りないから)と言うんだけど、間違ってると思います。」

アンケートには第1部、第2部の両方が楽しかったという声がたくさん書かれていてとてもうれしいです。
東海支部メンバーへのメッセージもありがとうございます!
では再びチェブリンからのメッセージです。

「チェブリン、みなさんと、次は9/23(土)生放送でお会いしましょう。圧倒的なピアノの演奏をお見せします。よしりん先生は(圧倒的にヘタ)と言うけど、違うと思います」

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ