ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.13 12:09メディア

GACKT「ボクは手の平を返すような人間じゃない」ジャニーズ所属タレントを「応援してる」

最近、Yahoo!ニュースに流れてくる
ジャニーズ関係のニュースが、
スポンサーが雪崩を打って撤退しているとか、
キムタクが「show must go on!」と
発言したら炎上したとか、
ジャニー喜多川のエピソードも全部NGとか、
全て偽善と悪良識に支配されていて、
Yahoo!のページを開くのも
イヤになってきました。

なお、東京新聞は望月記者のおぞましさに
ついに我慢しきれなくなったので、
今月いっぱいで解約しました。

そんな中、Yahoo!ニュースに、
極めて貴重な、まだ救いがありそうな
記事がありました。

GACKT「ボクは手の平を返すような人間じゃない」
ジャニーズ所属タレントを「応援してる」(日刊スポーツ)

これだけでも、GACKTを見直してしまいますね。
コメント欄は、やっぱり愚にもつかん偽善の嵐ですが。

山下達郎にしても、当初
「性加害は許されないが、自分は知らなかった」

みたいなこと言ってたのには、なんだかなあとも思ったのですが、
こうなってくると立派!と言うしかないです。

この全体主義の中、ジャニーズを応援すると
発言するだけでも大したものですが、
さらにしっかり理論武装した発言をして、
「日本人論」にまで深められる人といえば、
やっぱり小林よしのりしかいません!
これはもう、注目するしかありません!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ