ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.14 07:00メディア

自称被害者の「証言」に依拠して実態を隠蔽する、反省ゼロのマスコミ

昨日、大須賀さんが紹介していた、ジャニーズ性加害問題当事者の会・副代表の石丸志門氏のYouTubeチャンネルの動画、X(旧Twitter)でも拡散されています。

 

これを見た、みなぼん談
「特にスタッフとかでもなんでもなく、単なる売れなかった辞めジャニのくせに、関ジャニ∞の解散についてとか色々語って、さもジャニーズについて詳しい風を装って、ジャニーズにしがみついて自己顕示欲満たしてたくせに、今じゃ被害者演じてる、、本当に気持ちが悪いクズ男ですね。」

さらに、よしりん談
「マスコミがまた実態を隠蔽してるんだから、馬鹿馬鹿しい。」

 

東京新聞の望月衣塑子記者は、こんな石丸志門と、当事者の会会長・平本淳也の話を聞いて
「こういう被害があって、何十年経っても苦しんで、薬を飲んだり、自殺未遂を犯したり非常に追い込まれてる状況があるとお話してくれてます」
と、ものすごく居丈高に東山を責め立て、共同記者会見のルールも蹴ったくって、ひとりで10分以上質問しまくって糾弾会をやってました。

マスコミって、本当に何も反省しません。
それどころか、慰安婦問題の頃よりもさらにさらに劣化しているようです。

 

 

なお、モスバーガーは一度はCM継続方針を発表したものの、八つ墓村的世論にあっさり屈したようで、ひたすらトホホです。

モスバーガー、ジャニーズ事務所タレント起用の広告「できる限り速やかに変更」 継続方針から一転https://news.yahoo.co.jp/articles/e04b84c93df6dc9e341254a29594edb301acc5e5
トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ