ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.9.15 15:57その他ニュース

【予言】ジャニーズ「被害者」は選挙に出るであろう

ボンジュール、ノストラ大須賀です。

 

見える…私には、見える!実に恐ろしい、未来の光景が…。

 

日本に、史上稀に見るレベルのキャンセル旋風を巻き起こしたジャニーズ「被害者」。この、大きな成果をあげし者たちを、節操や見識の無さにおいては他を圧倒する、日本の各政党が放っておくとは考えにくい…。

 

状況によっては国政、少なくとも何らかの地方選挙には、必ずや「被害者」の中から候補を擁立する動きが出るであろう

 

特に地方選挙は、人気アイドルの弟という以外には、工事現場から鋼線を盗んで懲役になったぐらいしか実績の無い者や

 

もう、名前がクレイジーなだけの性獣まで当選してしまう地獄の世界…。

 

そんな中、人権と正義のために、ジャニーズの年間売上3%を吸い上げ続けることで悪の巣窟を弱体化させようと立ち上がった、崇高で清らかな被害者様たちを、賢明なる諸政党が見過ごすはずが無い!

 

ああ、恐ろしや恐ろしや恐🇷🇺

 

何が恐ろしいって、当選した途端に山のようなスキャンダルが発覚して今度は自分がキャンセルされてしまうことがほぼ確定しているような者を当選させてしまう、この国の有権者が恐ろしい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしい!

大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ