ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.22 10:53メディア

「善人」がつくる灰色の世界など断固拒否!明日夜8時の生放送に全員注目せよ!!

公論サポーター・にしやんさんの投稿をご紹介します!

 


 

ジャニーズの社名変更のニュースを見て、あのジャニーズ帝国が崩壊するまでがあまりにもあっという間で、気持ちが全くついていけていません。
コロナ•ワクチン全体主義があっという間にやってきて、気がついたら世間の流れが全く変わっていた時を思い出しました。

一気にそして一斉に流れが変わるこの感覚をなんと言ったらいいのか…、私にはもう恐怖でしかありません。

失敗すると二度と許されず叩きまくられ、軽い冗談すらうっかりも言えず、無駄を排除し余裕や余白もない、情緒や風情や趣きや色気もない、死んだ後にまで叩かれる。
こんな社会は私には灰色に見えます。息をするのも苦しい。でもこの社会を生きる子どもや若者は、もっと息苦しいはずです。

私の友人で、母娘でジャニーズファンの子がいるので心配になり、メールをしました。
すると「これからどうなるのか不安。推しの子達が笑顔でいてくれることをただただ祈ってる」と返信があり、なんとも言えない気持ちになりました。

ジャニーズに現在所属している若者の未来だけでなく、ファンの喜びや楽しみをもこの社会は一気に奪ってしまった。

 


 

大ウソつきの自称被害者に乗せられて、正義ぶりっこの快感に酔った偽善者がもたらすものは、息苦しい灰色の未来のみです。

「地獄への道は善意で舗装されている」とは、こういうことを言うのだろうとつくづく感じます。

悪をも呑み込む人にしか、人に楽しみ喜びを与えることはできない!
ジャニー喜多川もそういう人だったに違いありません。

灰色の「善人」社会なんか絶対イヤ!
バラ色の「悪人」社会の方がいい!

いよいよ明日、午後8時から生放送!

『歌謡曲を通して日本を語る』
ジャニーズ特集の配信です!!

ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv342814424
YouTubeLIVE https://www.youtube.com/watch?v=vGVDCFSQ920

日本人は全員注目!
この息苦しさから解放される番組は、これしかない!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ