ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.22 18:43ゴー宣道場

日本人はどう生きるのか!?10月7日、よしりん独演会開催!

ジャニーズ問題に関する発言でも大注目!
小林よしのり独演会は
10月7日開催です!!

 

今回の宣伝チラシを作らせていただきました、
公論サポーター関西支部の SAIGAと申します!

みなさん、多数の応募、ほんまにありがとうございました~<(_ _)>
(開始1週間を待たずに締め切られるほどの大人気でした!)

来たる10月7日(土)、大阪にて
『よしりん独演会ー君たちはどう生きるかー』
開催されます!


『戦争論』を世に放ち、日本の言論界に衝撃を与え…



『東大一直線』『おぼっちゃまくん』というギャグ漫画も大ヒットさせた…

漫画家・小林よしのり単独ライブという初の試み、
一体何が起こるのか?

それぞれが唯一無二と言える漫画を生み出してきた作者が今、
一体何を語るのか?

ちなみに、自分が一番好きな作品は『大東亜論』です。


明治に生きた、後世で決して語られない人たちの生きざまに惹かれ、今も続編を待ちわびています。

他にも、『卑怯者の島』、『遅咲きじじい』、『よしりん辻説法』、『パール新論』、『目の玉日記』
どれも大好きな作品です!

これからよしりんみたいな漫画家や、表現者になりたい人、
今の時代にどう生きるか迷っている人、必見!
足を運んで直接、聞かないともったいない!

期待しかない、よしりん初の単独ライブ!

公論サポーター一同、当選者の皆さまを迎え入れるための準備は万端です。
当日のお越しを、心よりお待ちしています。

なお、惜しくも落選された方、応募されなかった方々にも、このライブを
共有するチャンスは、あります(^_-)-☆

ニコニコ動画での生放送を、是非ご視聴ください!

ここからグッズ紹介です!
私SAIGAのオススメは…
『ゴー宣』ファン、男野系子ファン必見(≧▽≦)

『FULLBOKKOCHANSアクキー』1200円(税込)です!


『愛子天皇論』に登場する「男野系子とフルボッコちゃんず」のアクリルキーホルダー!

迫力満点のカラーリング!
ぜひ会場で手に取って確かめてください!
“いやなものはいやでござる~”
ワンポイントのおしゃれに! 男系派から身を守るお守りにどうぞ!

 

【よしりん独演会】
※応募受付は終了しております。
たくさんのご応募ありがとうございました!
■テーマ:「君たちはどう生きるか」
■日時:令和5年10月7日(土) 14:00~
■場所:大阪市内 
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(公論サポーター活動って何するの?的なことや、それ以外のことでも(^_^))
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

10月2日にジャニーズ事務所記者会見でおそらく社名変更が発表され、まだその話題が尾を引くタイミングとなりそうですが、キャンセルカルチャーで成功者を引きずりおろし、文化を滅ぼすような生き方でいいのか?
日本人はどう生きるか!? 

あらゆることが問われてくることになるでしょう。
今こそ、小林よしのりに訊け!
どうぞお楽しみに!! 

 

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ