ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2023.9.22 19:03芸能など

ジャニーズ事務所よ、ファンの声を聞け!

今日のゴー宣道場サイトのブログが現在、30万回表示を
超えてバズっている。

被害者への疑念を表明し、嘘は嘘と指摘すると、
「誹謗中傷」「セカンドレイプ」という言葉で
スラップ訴訟起こしたり、言論封殺してくる恐れがある。

慰安婦問題のときも、そのような言論封殺の圧力と戦った。
だから、総合pも、岸端も、情報の真偽を確認する
作業は怠らない。

断言しておくが、わしらは「誹謗中傷」は絶対しない!

むしろ自称被害者のほうが、自分の過去の言葉や写真を
次々に削除して、証拠隠しをやっている。

さすがにジャニーズファンは、Jr.や研究生の情報まで
よく知っていて、わしにも情報を伝えてくれる。

わしらはジャニーズファンと共闘して、今やマスコミに
王様化された自称被害者に対して、「王様は裸だ!」と
叫んでいるだけだ。

ジャニーズ事務所よ、ファンの声を聞け!
一番大事なのは、ファンの声のはずだ!

 

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ