ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2023.9.23 09:13芸能など

100万回突破!

ゴー宣道場サイトのアクセスが、昨日から急速に伸び始め、
ブログを紹介したX(旧Twitter)の投稿の閲覧回数は今朝、
95.5万回になっていて、あっという間に100万回を突破した。

ジャニーズファンの不満の受け皿がないので、わしの所に
全部やってくるようだ。
これって異常じゃないか?

本来、ファンの不満はジャニーズ事務所が、請け負うべきだろう。
ジャニーズ事務所が、企業と海外世論にしか向いてなくて、
ファンを完全無視しているからだろう。
ジャニーズ事務所は怪しい被害者に補償金を払うために、
ファンに金を使わせるつもりか?

自称被害者は完全にジャニーズファンを敵に回してしまった。
彼らは、今まであんなにジャニーズを利用して、承認願望を
満たしていたくせに、もはやジャニーズファンに嫌われる
存在に成り果てたのだ。
左翼弁護士に利用されて、哀れなものだ。

この状態では、自分も被害者だと名乗り出る者も相当
少なくなると推察する。
あんな被害者と一緒に見られたくないと思ってしまうだろう。
完全に見込み違いだな。

マスコミの罪は深い。神の罰を受けるしかないな。

わしが『日本人論』として、描くから、もう逃れることは
出来ない。
マスコミがいかに浅はかで罪深いかを描いて、
歴史に残してやろう。

 

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ