ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.28 10:29ゴー宣道場

グッズも楽しみ、よしりん独演会10月7日開催!

たとえひとりでも全体主義に立ち向かう、
小林よしのり独演会!
10月7日開催です!!

 

 

公論サポーター関西支部の だふね です。

コロナ君マスク、すっかりクタクタです~!

さあ、あと9日で、10月7日(土)です。
公論イベント初! 「よしりん独演会」が大阪で開催!!
テーマはズバッと『君たちはどう生きるか』

よしりんが単独で3時間(!)喋るという、その中身が興味深いですが、
公論イベントは他にもお楽しみがいっぱい( *´艸`)

「衣食住を彩る」グッズの数々、いかがでしょうか。
まずは、身につける「衣」!

これぞ独演会にふさわしい『ゴー宣30周年Tシャツ』!

よしりんの顔がプリントされた、会場限定のアイテムです。
貴族の<白>とテロリストの<黒>、どちらのよしりんもカッコイイ!
黒は在庫僅少なので、欲しい方はお急ぎください( ^)o(^ )

そして、大阪では初お目見え、『御伽草子Tシャツ』!

こちらも数が限られていますので、早めにお越しください(。-人-。)
色や手触り、手に取って確かめてみて♡

そして、「食」卓に必須!
新発売の『ラバーコースター』


各800円 大きさはタテヨコ9センチ

一日の始まりの朝食や、デスクワークのお供にどうぞ。
ふっと目にしたとき、確実に微笑ましくなりますね^^

『公論イベントブレンドコーヒー』も、ありまぁす!

どっしりとした味わいの3パック入り750円

毎回ご好評! 本格的なコーヒーが、おうちで楽しめます☆彡

最後に、身の周りに揃えたい「住」! 
こちらも祝・ご来阪(^○^)
『FULLBOKKOCHANSアクキー』  
1,200円のアクリルキーホルダー

人気キャラ・男野系子の迫力がすごい!
裏面にちょっとした仕掛けもあるよ♪
これも実際手に取ってみてね(^^)/

可愛いコロナ君グッズも、記念にぜひ!
これがほんとのwithコロナ(*^^*)

当日は13時開場です。
お買い物は、余裕を持ってされることをお勧めいたします♪

皆さまのご来場、心よりお待ちしております<(*_ _)>

 

【よしりん独演会】
※応募受付は終了しております。
たくさんのご応募ありがとうございました!
■テーマ:「君たちはどう生きるか」
■日時:令和5年10月7日(土) 14:00~
■場所:大阪市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(公論サポーター活動って何するの?的なことや、それ以外のことでも(^_^))
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

会場参加の出来ない方のために、
ニコニコ生放送は今回も行います!
ぜひこちらで、タイムシフト予約をお忘れなく!!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv342876805

 

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ