ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.29 10:54ゴー宣道場

サイン本も販売!よしりん独演会10月7日開催!

よしりん独演会10月7日開催!

 

 

公論サポーター関西支部 だふね です。

昨日に続き、 「よしりん独演会」の宣伝をさせてくださいっ(^_-)-☆
10月7日(土)大阪で開催! テーマは『君たちはどう生きるか』

さて、皆さま、お立ち会い。本日9月29日(金)は、
『【文庫版】ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論05』の発売日です。

解説は「意見広告運動」で一躍“時の人”となった「たけし社長」

<コロナ禍で明らかになったことは、リベラルも保守も、全然、役に立たないということだ。>(byよしりん 本作より抜粋)
コロナ禍に限らず、皇室やジャニーズにおける問題が炙り出したのは、「思想しない」「進歩しない」「歴史に学ばない」etc…日本人の「無い無い尽し(ないないづくし)」ではないでしょうか。

しかし、小林よしのりのエネルギーは「無尽蔵」と言っても良いでしょう!!
なんてったって3時間、単独でLIVEするんやで(*^^)v

古希を経てなお、アップデートを繰り返しているよしりんの「思想」をナマで拝聴できる、こんな機会、滅多にありません。最初で最後かもしれません。
当選された方は、めっちゃラッキーですよ~!

イベント当日は、『コロナ論05』(文庫版)サイン本10冊も販売決定!!
サイン本は一冊一冊、よしりん先生が直筆で書(描)いていますΣ(゚Д゚)
つまり、一冊一冊キャラの表情が違う。拘りが段違い。先生にしか描けません。

公論イベントでゲットしたサイン本のかずかず。左から『新・堕落論』『よしりん御伽草子』『よしりん辻説法』
私が『ゴー宣』の読者になったのも、「キャラの表情の豊かさ」に惹かれたからです。

その他、
『よしりん御伽草子』 20冊
『恋愛論・完』 10冊
『愛子天皇論』 20冊
それぞれのサイン本を販売いたします。
会場でしか手に入らない「お宝」、ぜひゲットしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

当日は13時開場です。
お買い物は、余裕を持ってされることをお勧めいたします♪
グッズ、書籍、サイン本はすべて「早い物勝ち」の世界です。
お金を「たんまり」ご用意の上、各コーナーにてお楽しみください。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております<(*_ _)>

 

【よしりん独演会】
※応募受付は終了しております。
たくさんのご応募ありがとうございました!
■テーマ:「君たちはどう生きるか」
■日時:令和5年10月7日(土) 14:00~
■場所:大阪市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(公論サポーター活動って何するの?的なことや、それ以外のことでも(^_^))
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

あっという間に応募が締め切られてしまって、
会場参加できないよ~
会場参加者特典のお知らせばっかりで、
裏山鹿~という皆さま!

当日は、ニコニコ生放送があります!
よしりん独演会の臨場感を、
どうぞリアルタイムでお楽しみください!!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342876805

 

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ