ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.29 11:24配信動画

ジャニーズ問題はマスコミが悪い!反論できるなら出て来い!!

YouTubeゴー宣ファンチャンネルに、切り抜き動画
「ジャニーズに名誉棄損をしているマスコミ!」
アップされました!

 

戦時中は勝ってると言い続けたマスコミは、負けたら日本は全部悪かったと自虐史観の手のひら返し。

マスコミは何も反省していない!

ジャニー喜多川の「性加害」の事実が裁判で認められても、民事だからとマスコミはスルーしていたくせに、BBCで国際問題になってから手のひら返し。

自分のアイデンティティを否定する事務所も糾弾大会にしたマスコミも無茶苦茶。

企業はそれに乗せられ広告を打ち切る。穢れた奴とは付き合ってはイケナイというのは人権無視の差別の論理。

ジャニーズの文化を愛する小林よしのりがマスコミを叱りとばす!

 

全編はこちらでご覧になれます!

 

なお、動画中で「有罪判決」と言っていますが、民事裁判なので、正確には「ジャニー喜多川が敗訴して性加害行為の事実が認定された」となります。
記者会見でジャニー喜多川をヒトラー、スターリンと同じに扱ったのを「朝日新聞の記者」と言っていますが、これは朝日記者ではなく、YouTubeで発言しているという作家です。

以上、必ず揚げ足取りしてくる人がいるので訂正しますが、
もちろん本質はこんなところではありません!

この小林よしのりの一喝に反論できるマスコミ人は、ひとりでもいるのか?
いるなら出て来い!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ