ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.9.30 15:26お知らせ

10/7 よしりん独演会で「特別映像」を目撃せよ!

10/7に大阪で開催される『よしりん独演会「君たちはどう生きるか」』まであと一週間となりました!

 

すでに募集は終了していますが、観覧に当選された方は、ぜひ時間に余裕をもって会場に起こしください。その理由は…

 

本番前、初公開の「特別映像」が会場で上映されます!

 

ちょっとだけボカシ入でチラ見せ!

 

これは、スマホやパソコンの小画面ではなく、広い会場の大スクリーン&音響で観る前提で制作されたもの。

 

「あの作品」(もうわかっちゃってるけど(笑))を既に読んだ方も新たな興奮間違いなし!未見の方はダッシュで物販コーナーのサイン本を買ってしまうであろう迫力の内容です。

この映像はもちろん配信もされませんし、後日ネットに上げる事もないでしょう。「ライブ」ならではのもう一つの楽しみを、ぜひ全身で体感してください!
大須賀淳

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ