ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.10.3 06:00お知らせ

東北地域の方が続々と応募してきています!

昨日から、11/12(日)東北ゴー宣道場の応募が始まりました!

公論イベント、初の東北開催ということで、

東北地域在住の方から応募が続々とあります!

 

↓↓↓東北ゴー宣道場応募フォーム

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=40&f=79&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

・・・・・・・・・・・・・・・

宮城県30代男性 会社員

いわゆるA級戦犯の頃から小林先生の本を読んでおり、現在進行形で勉強させてもらっております。以前から道場に参加したいと思っていましたが今回東北で開催されるということで応募させていただきました。是非 生で師範の方々の話を聞いてみたいです。宜しくお願い致します。

 

宮城県40代男性 会社員

マスコミについて公論することは、とても大事なことだと感じて、応募しました。

 

宮城県40代女性 大学教員

子供の頃から小林先生のファンで、ブログ等も日常的に拝見しています。コロナ対応禍に気も狂いそうでしたが、勇気ある言論人の皆さまに救われ、正気を保ってこれたと思います。特に、批判的な言論空間にも陰謀論や世論が入り込もうとしている状況がある中、小林先生が常に大人の思想を体現していらっしゃることに深い感銘を受けております。マスコミの醜悪さは自らの正義を客観視できないところにあり、それが大衆に影響を及ぼし、大衆の好きなコンテンツを汲み上げ続ける点で、根が深いものです。先生が仙台にいらっしゃるこの機会に、是非先生のお話しを直にお伺いしたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

宮城県60代女性 無職

小林よしのり先生の長年に渡る様々なテーマの発信と、命を張っていると言っても言い過ぎではない活動に感銘を受けています。
なかなか実際のお話を伺う機会がなかったので、仙台での開催に是非参加したいです。

 

宮城県40代男性 博士研究員

小学生の頃お坊っちゃまくんに熱中しました。その後、新安保法制についての外国特派員協会でのよしりん先生の演説に感動し、ブログやYouTube、ゴー宣の単行本などを読んだりしています。
仙台在住でなかなか参加できなかったので、今回参加したいです。日本ではマスコミが機能していなかったかと思えば、ある種の事柄については過剰な報道をしていると感じています。参加を通じてぜひ考えを深めたいと思います。
期待としては、今回のゴー宣道場が成功することでもっと仙台での開催を増やしてほしいです。

 

福島県60代男性 会社員

東北(福島県)在住で、東北初開催ならば、是非参加したい。

 

山形県30代男性 パート

以前神奈川に住んでいたのですが、そのときにゴー宣道場に参加しました。ライブならではの熱気や対面でのコミュニケーションなど得がたい経験でした。
その後地元に帰ることとなり、ゴー宣道場には参加できずにいたのですが、この度比較的近くで開催されるということで応募することに致しました。
マスコミはなぜ狂うのか、とても興味深いテーマだと思います。一方で、これだけ狂っているのを目撃しながら、すぐにそれを忘れて(むしろ、狂気に気付きすらせず)単純に煽られる大衆もどうなのかなとも思います。
当日の議論の行方が楽しみです。

 

秋田県50代女性 会社員

生の道場の雰囲気を見てみたい。
おとなしい?東北の同志たちから、熱い意見を聞けることを楽しみにしています。

 

宮城県50代男性 公務員

地元のイベント!ぜひ参加したい!今までゴー宣にお世話になってきたので盛り上げたい!

 

福島県30代男性 公務員

コロナ禍では、いつまでも2019年以前の状態に戻らず辛かったですが、小林先生の情報発信でいつも勇気をいただけました。
コロナ禍がようやく終わったと思えば、今度はジャニーズ叩き。私は長年ジャニーズ、特にTOKIOが好きでしたので、この状況に大変ショックを受けております。
そのなかで、ジャニーズの件を的確に分析し、公に発信されているのは小林先生他スタッフの皆様しかおらず、この件に関しても勇気をいただいております。
そんな折、私の居住している所から近い仙台で開催するとのお知らせを聞き、ご応募いたしました。
開催時期にもジャニーズ叩きは終わっていないでしょうが、世の中には正しいことを発信してくださる方がいらっしゃることを生でお話しを伺って再確認し、さらに勇気をいただけたらと存じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場満杯になったら応募は締め切ります!

どうぞお早めにご応募ください!!

応募フォーム↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=40&f=79&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ