ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.10.4 07:19

さらに東北地域の方からの応募が増えています!

仙台での公論イベントの初開催に、東北地方在住の方々はすでに盛り上がっています!

・・・・・・・・・

宮城県40代男性 会社員

高校生の頃から小林よしのりさんの本を愛読していて、関東に住んでいたときは何度か講演会に行っていました。動画ではなく、直接小林さんの話す姿や熱気に触れてみたいことが応募の理由です。イベントへの期待は、最初は皇統問題について楽しみにしていたのですが、マスコミ問題についてなので、様々な視点で学べることがあるのではないかと思っています。最近小林さんに興味を持ちだした会社の後輩も連れて行くので、是非宜しくお願いします。

 

岩手県40代男性 会社員

32年程小林先生のファンであり読者です。仙台のパブリックビューイングに参加した事もあります。今回の仙台開催は以前より楽しみにしておりましたので、是非参加したく、宜しくお願い致します。

 

宮城県50代女性 主婦

東北開催待ってました!嫌な社会になりつつあり悶々としております。

 

岩手県40代男性 医師

ワクチン被害や汚染水放出など、日本にとって重大な問題が現在進行中である。それなのに、政府の発表どおり新聞、テレビも報道するだけである。批判的な報道はほとんどない。イベントでは現状を変えていく方法があるのか、議論に期待しています。

 

宮城県50代男性 会社員

売れれば何でも良いと思っているマスコミ。挙げ句の果てには、自分こそが正義だと疑いもせず醜悪な姿をさらすマスコミ。ただそこにはそれを指示する日本人もいる訳で。マスコミの話を通じて日本人とは何か?そんな話を聴けるのはこの場だけだと思い応募しました。

 

宮城県40代男性 無職

仙台出身・在住のよしりんファンとして、仙台でのゴー宣開催は嬉しい限りです。これを機に東北でも公論が活発になる事を期待します。
また、テーマも、マスコミと戦ってきたゴー宣が東北で初開催するのにはもってこいだと思いました。
是非現場で体感したいです。

 

宮城県50代男性 歯科医師

ゴーマニズム宣言連載開始以来のファンで、ずっと初版で買っています。小林先生の生の声を聞きたいです!

 

山形県40代男性 公務員

長年のゴー宣ファンで、小林先生のパワーを生で体感したい。
これまでのマスコミの罪を参加者の皆さんとともに断罪することに期待したい。

 

宮城県40代女性 介護職員

東京の道場へは遠いためなかなか参加できませんでしたが今回仙台で初開催ということなので絶対に参加したいです!

 

宮城県50代女性 会社員

SAPIOでゴー宣を読んで衝撃を受けて以来、「戦争論」から「愛子天皇論」まで全て愛読書です
「わしズム」も本棚に全て並んでいます
ゴー宣道場ついにやっと初仙台!期待しております

・・・・・・・・・・・・

応募はこちらから!

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=40&f=79&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ