ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.4 11:10ゴー宣道場

杜の都にて、熱くならざるを得ないテーマ!11月12日開催東北ゴー宣道場参加者募集中!

熱い思いを乗せた参加申し込み
続々到着中です!

 


 

こんにちは!
公論サポーター東海支部
静岡県在住のL.Kです。

ゴー宣道場が、
白河の関を越えて、
東北は宮城県・仙台市にやってきます!

11月12日(日)、
東北ゴー宣道場初開催!

 

ゴー宣道場の魅力は、何といっても
先生方と参加者の距離の近さ!

えっ!?
こんなに近くで生よしりんが見れるの!?
と思うことうけあいです。

先生方の世の中を変えてやるぞ!!という
気迫が直に伝わってきますよ。

今回のテーマもまた、熱くならざるを得ない!
「マスコミはなぜ常に狂うのか?」

慰安婦問題、皇室バッシング、
コロナ禍、ジャニーズ問題、etc., etc.・・・
マスコミ自身が
巻き起こしたものだけでも、
よしりん先生が戦ってきた問題は
枚挙にいとまがありません!

第4の権力ともいわれるマスコミに、
私たちはいかに向き合っていくべきなのか?

逃れることのできない宿題を、
先生方とともに考えていきましょう!

初めての方、東北の方にぜひご参加いただきたい!
もちろん全世界のどこにいる方でも大歓迎です!
私も(当選したら)静岡から馳せ参じます(^o^)/

ご応募はこちらから

冬じたくの前に、杜の都に集結ー!!

 

【第112回 ゴー宣道場】
■テーマ:『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
■日時:令和5年11月12日(日) 13:00~16:00
■場所:宮城県 仙台市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:10月25日(水)

 


 

ゴー宣31年、ゴー宣道場13年、
気がつきゃいつもマスコミの言うことと
違うことばっかり言っている!
決して「逆張り」しているわけじゃないのに、
気がつきゃ必ずそうなっている。
そして、狂っていたのは常にマスコミの方!
なぜそうなるのか?
徹底的に明らかにしましょう!
参加ご応募は今すぐ!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ