ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.10.4 12:13

今週の『夫婦の絆』すごい!!

今週の『夫婦の絆』はすごい!

興奮をありのままに伝えた感想が寄せられています!

・・・・

ありんこさん

早速夫婦の絆読んじゃいました!!!
うわあああーーーー!!!!
なんだろうこのとてつもなく晴れやな感情は?!?!
蜜子ーーー!!!惚れるーーーーー!!!そして沙耶ぁーー!!!😭
めちゃくちゃ面白かったです!!!そしてこの先もとても気になる!!!!
そして愛!!!!!!
姉妹がものすごい絆で繋がっているのが、キュンとします。

マーちゃん

「夫婦の絆」凄かったです。
でも愛子天皇論の後に続けて読んだので、最後の場面が眞子さま・佳子さまの皇室脱出とダブって見えてしまいました。(不敬ですね。)

よっしーさん
もう〜〜〜〜、蜜子の心情に完全憑依して読んでいました。
どうしようもないケダモノ親父を始末した蜜子を責める奴は偽善者です。

救いようのない家庭に育って、
幼い時から自立して生活して、
親父からレイプされている腹違いの妹を守って…。

世の中のいわゆる正義と呼ばれるやり方ではない方法で、蜜子は妹と自分の未来を切り拓こうとした。
私だってこのケダモノ親父を殺したいと思う。

蜜子を誰が責める事が出来るでしょうか?
だって、正義は蜜子にあるのですから。

kotyakoさん
「夫婦の絆」最新話、予想外の展開でした。
蜜子がパワーアップして超力になった経緯が切なかったです。
姉妹の絆で極悪親に天誅を下す強さは痺れました。
個人的には蜜子はいっちゃんと幸せになってほしいですが、沙耶との姉妹愛もいっちゃん絡みで一筋縄ではいかない経緯が描かれそうで、次回が待ち遠しいです。

 

くぁんさん

今回の『夫婦の絆』も怒涛の展開で、興奮がとどまるところを知りません!蜜子超人化の回収も見事でスッキリです♪「あなたは愛を知ることになる」と言って、死の淵から蜜子を救った沙耶は、その愛を教えてくれると思われる、いっくんとの三角関係においては何だか微妙で、そこに姉妹(腹違い)の愛はないのか?と思わずにはいられないし、とにかく気になるところです。
気になるといえば、先週号の真黒刑事の「この世に殺人をして罪悪感を抱かぬ人間などいない。殺人は無意識を蝕むからな」というセリフが頭から離れません。今週号の鬼畜親父の行動そのものです。
とにかく、こんなに内容の濃い漫画はありませんね。バブル期の頃、電車内で少年ジャンプを読んで、そのまま網棚やゴミ箱に捨てていってしまう大人を軽蔑していましたが、自分もFLASHはいずれ、まとめてゴミ出しするのですが、暫くは手元に置いて何度か読み直してしまう漫画なのです♪

 

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ