ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2023.10.5 11:18ゴー宣道場

心震える、突き動かされる!珠玉の経験を!「よしりん独演会」明後日開催!!

開催は、明後日!!
期待はこの上なく高まってます!!

 

「小林よしのりの言葉に、何度心が震えたかわからない」

皆さん、こんにちは。
公論サポーター東海支部のともしらです。

これは自分の感想ではなく、たまたま『ゴー宣』を読んでいたことが判明した(笑)、古い友人の言葉です。

自分はこの言葉に、寸分の違いもなく、完全に同意しました。

『ゴー宣』ファンの方なら、共感できるのではないでしょうか。

「公論イベント」初めての試み、「よしりん独演会」の開催まで、いよいよあと2日!
テーマは『君たちはどう生きるか』、です。


今週発売の『愛子天皇論』(「SPA!」10月3日号)のコマより

思えば決めゼリフ、「ごーまんかましてよかですか?」の後の言葉では、常に自分の決断を問われていたような気がします。

自分はいつもその言葉で、心を突き動かされました。

LIVEにて、私たちに直接問いかけられる、「君たちはどう生きるか」!
ファンにとっては珠玉のテーマでしょう。

それだけでも、この独演会、
よしりん先生の言葉に惹かれた全ての方にとって、
贅沢極まりない回になることは「確定」ではないでしょうか。

自分の心を何度も震わせてくれたよしりん先生の、
渾身の独演会、思う存分楽しみたいと思います。

小林よしのりファンの皆さん、どう考えても見逃し厳禁です!!
当日はニコニコ動画の生配信もあります。コチラ↓
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342876805

会場に集う方に加えて、ニコニコ動画で視聴する皆さん、
10月7日、共に笑い、共に喜びましょう!

『FULLBOKKOCHANSアクキー』 1,200円
会場では、『愛子天皇論』のメインキャラ、男野系子さんが、ギュンギュンにベルトを締めて皆さんをお待ちしておりますw

遠慮せず、買っちゃってください!!

 

【よしりん独演会】
※応募受付は終了しております。
たくさんのご応募ありがとうございました!
■テーマ:「君たちはどう生きるか」
■日時:令和5年10月7日(土) 14:00~
■場所:大阪市内 
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(公論サポーター活動って何するの?的なことや、それ以外のことでも(^_^))
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

心震わされる経験、最近してますか?
心を突き動かされたことってありますか?
ジャニーズ叩きに酔っている連中にそんな経験がないのは明白。
そんな生き方をしたいですか?
イヤですよね?
では、君たちはどう生きるか?
明後日のよしりん独演会、見るしかない!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ