ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.6 10:56ゴー宣道場

狂気のマスコミに踊らされないために!11月12日東北ゴー宣道場参加者募集中!

何も考えないマスコミ、何も考えない大衆に
疑問を持っている、
考える人は集まろう!!

 


 

11月12日(日) 仙台にて、
ゴー宣道場、ついに東北初開催!!

 

こんにちは!食欲の秋が楽しみすぎる
グルメ女子、にしやんです(^^)

今回のテーマは
『マスコミはなぜ常に狂うのか』

コロナ禍、ジャニーズ問題と
ここ数年で私達はマスコミの
狂気の暴走を目の当たりにしてきました。
そしてその度に
大衆(マス)も乗せられ、
同じように狂ってしまいました。

今後、また何時マスコミが
暴走し始めるかわかりません。
狂気のマスコミに踊らされず、
自分の頭で考え判断するために、
みなさん是非!
東北初開催のゴー宣道場に
参加しましょう!
必ず何かが得られます!

仙台といえば、、、

私はずんだ餅が好きです♡

あと温泉好きなので

秋保温泉もいいですね♡

知的エンタメ「ゴー宣道場」
美しい仙台、ぜひ一緒に堪能しましょう!
ご応募はこちらから

 

【第112回 ゴー宣道場】
■テーマ:『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
■日時:令和5年11月12日(日) 13:00~16:00
■場所:宮城県 仙台市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:10月25日(水)

 


 

なーんも考えずに騒ぎだけ騒いで、
終わったら「責任」なんか微塵も感じず、
ケロっと忘れられる人がうらやましい!
何か考え始めたら、もう毎日が腹立たしい
ことばかりだから…なんて、つい
言いたくもなってしまいますが、
それでも考えることは楽しいと確信できる、
数少ない場が、ゴー宣道場です!

東北初開催! ご応募はお早く!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ