ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.10.11 07:38

11月東北ゴー宣道場ゲスト、雑草弁護士ゴーさん自己紹介

東北ゴー宣道場のゲスト、雑草弁護士ゴーさんの自己紹介です。

ゴーさんは、私が設営隊の活動をする前から、門下生としてゴー宣道場を支えてきたゴー宣読者さんです。

ぜひご覧ください。

・・・・・・

はじめまして!
茅根豪と申します(通称はゴーです!)

ゴー宣道場を応援してくれている皆さん!私も皆さんと同じく小林よしのり先生のファンで公論サポーターです!

いつもはニコニコ動画やイベント会場で一般参加しているのですが、この度、11月のゴー宣道場にゲスト出演(←なんか偉そう!)のチャンスをいただきました。本人が一番驚いています!

ゲスト出演の件をある知人に話したら、『世も末だね。。』とコメントされました(笑)しかし、その指摘は当たっていると思います。。。

マスコミや言論人などの知識人階層がその役割をぜんぜん果たせていないから、私のような雑草弁護士にまで発言の機会が回ってしまったのです。

とくに今回のジャニーズ問題では、マスコミが日本の法律や日本的な文化を無視して暴走しています。今回のような暴走が起こった理由、これを牽制するマスコミや言論人がほとんどいない理由等を一緒に考えてみませんか?

そして、偽善に酔いしれているマスコミ人に対して、東北には完全に見抜いている一般庶民が大勢いるんだぞ!ということを見せつけてやりましょう!

11月に仙台の会場でお会いできることを楽しみにしています(^▽^)/

・・・・・・

ゴーさんはとてもユーモアがあり、お話がとても楽しいです。

みなさんにぜひ聞いてもらいたいです。

 

東北ゴー宣道場の募集はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=40&f=79&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ