ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.18 11:37ゴー宣道場

応募締切まであと7日!仙台でパワーチャージして無敵になって帰ろう!11月12日東北ゴー宣道場!

東北ゴー宣道場&
仙台お楽しみ情報の
お知らせです!

 


 

応募締切まであと7日!
今日も仙台の楽しい情報をお届け!

 

 

こんにちは!
公論サポーターのグルメ女子、
そして全国建築巡りと
温泉が趣味のにしやんです(^ ^)/

そうだ、仙台へ行こう! ってくらい
関東圏からでも気軽にサクッと
行けちゃう杜の都、仙台!

いままで、牛タン、ずんだ餅、
笹かまぼこなど沢山の仙台グルメ、
大自然の中の秋保温泉、
日本三景松島などを
ご紹介してきましたが、
まだまだありますよ!(^0 ^)/

建築好きの私がイチオシの
仙台パワースポット!
伊達政宗造営、現存最古の
権現造りの由緒ある神社
「大崎八幡宮」

その社殿は国宝。
この時期、紅葉の中で
一段とパワーを増します!

今回、東北初開催の
ゴー宣道場のテーマは、
『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
すぐに全体主義に誘うマスコミに、
個人として対抗するには
パワーをつけなきゃならない(^-^)v

人間パワースポットのよしりん先生!
そして今回は公論サポーターである
弁護士のゴー氏と、
お馴染みの金髪美女、
チェブリン・モン子さんも
ゲストとして参戦します!

これはもう行くしかない !
仙台でパワーチャージして
目一杯楽しんで、
無敵になって帰りましょう!
応募はこちらから

【第112回 ゴー宣道場】
■テーマ:『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
■日時:令和5年11月12日(日) 13:00~16:00
■場所:宮城県 仙台市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:10月25日(水)

 


 

 

常に狂っているマスコミは、何かの祟りでも受けているんでしょうか?
もはやマスコミはどうお祓いしても治りそうにはありません。
そんな者どもに影響されず、強く抵抗していく力をつけるために、まずは東北ゴー宣道場! そして大崎八幡宮を参拝するのがいいでしょう!
お申し込みは、今すぐ!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ