ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.10.18 20:52その他ニュース

【連載】AI禅問答:第4回「AIで歴史修正SMILE-UP!」

どうした家康!

 

You、あなたらしくも無いわ、しくじった位で。そんな冴えない顔を残しちゃって。

 

黒歴史はAIでササッとキャンセル歴史修正SMILE-UP!

 

そうそう、その調子!あとは天ぷらでも食べて、体力つけてね!

 

ゴッホさんもどうしたの!「つい勢いで耳切っちゃった」みたいな顔して!

 

そんなんじゃ売れる絵も売れないよ、歴史修正SMILE-UP!

 

いいねー。パイプをどこで咥えているのかわからない破綻ぷりまで魅力的。

 

聖徳boy’sも、イマイチ表情がカタイね。

 

Youたち、もっとギンギラギンにさりげなく!歴史修正SMILE-UP!

 

いいねー。厩戸っちのヒゲ、壱万円じゃなくて、10ダラーミダラーな感じよ!

 

真珠ちゃんも、素材がいいんだからもっと弾けなきゃ!

 

You、デビューしちゃいなよ!歴史修正SMILE-UP!

 

さらにそのまま、ファッションチェンジ!

 

いいねいいねー!これならきっと、全世界のファンから電子のファンレターが増えるメール!

 

みんなも、気に入らない歴史はどんどんキャンセルして修正しちゃおうぜ!Let’s SMILE-UP!

大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ