ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.21 07:00メディア

「お金目当て」な『ジャニーズ当事者の会』にファン猛反発! 今夜8時の生放送を見逃すな!

昨日の「世界のゴー宣ファンサイト」に掲載された記事
「お金目当て」な『ジャニーズ当事者の会』が最後に突きつけた「新会社の利益も補償」にファンは猛反発 を転載します!

 


 

投稿者:くれはさん

「お金目当て」な『ジャニーズ当事者の会』が最後に突きつけた「新会社の利益も補償」にファンは猛反発
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd7e250066f9ec03d2da16b4d6689e1dc9905ed2

『ジャニーズ性加害問題当事者の会』が、最後の要請書を同会ホームページで公開し、波紋を広げているという記事です。

問題となっている個所は「新会社で得た利益も被害者への補償および救済の実施に充てられるべき」というものです。

とことんまでしゃぶり尽くすということでしょうね。恐ろしい。

こちらのサイトに最後の要望書と、PDFがあり閲覧できます。

【要請書】「ジャニーズ事務所」宛に最後の要請書(10.16)
https://raisingvoicesjapan.com/20231016-2/

ファンの反発も分かります。

あんたらのためにグッズ買ってるんじゃねぇということですね。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)

私の中の差別心を剥き出しにして、ヘイトスピーチをするならば、

「君たち、本当に、日本人?」と言いたいです。

ただただ気色が悪い。

 

 


 

これがリアルな「餓鬼道」に堕ちた人間の顔なのかと、つくづく実感します。
こいつらのためだけに、「銭ゲバ」という死語を復活させるべきだとも思います。

 

さあ、この話題も登場するであろう
今夜8時の生放送、

「歌謡曲を通して日本を語る」第2回
テーマは「男の成長」

何を歌って何を語るのか?
どうぞお見逃しなく!!

 

ニコニコ生放送
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343071378

YouTubeLIVE
https://www.youtube.com/watch?v=n8armvFatwU

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ