ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.10.21 09:26

ジャニーズ問題を話します!「歌謡曲を通して日本を語る」今夜20時!

BBCのインタビューで泣きながら性被害を訴えた「ハヤシ」という男の証言に、

疑惑が浮上してきました。

 

 

ハヤシが小林直之(赤木奈緒)ならば、自称被害者の平本とはかなり前から交流があり、

平本がだした暴露本にも出ているらしい。

 

小林直之(赤木奈緒)は村西のジャニーズバッシング映像に参加していたそうです。

ハヤシは国連人権への報告では「初めて話した」と言っていたらしい。

 

ハヤシの証言に対しての疑惑

ハヤシの証言をまとめたポスト

 

ハヤシの証言が本当ならば、刑事告訴して、もっと詳細を警察に話して、調べるべきでしょう。

なぜ警察に行かずに、マスコミに話すのかが理解できません。

また、マスコミも証言を垂れ流しするのが全く理解できません。

マスコミとしての機能が全然果たせていません。

ネットの真偽不明な情報の垂れ流しと全く同じです。

 

ジャニーズ問題に関して、真偽を確かめずに垂れ流ししたニュースをプレジデントオンラインでは、ひっそりと削除していました。

 

真偽不明な情報を垂れ流すのはジャニーズに対して名誉棄損になるのではないでしょうか。

 

今日の『歌謡曲で日本を語る』はジャニーズ問題を語ります!

本日披露する曲も、ジャニーズの曲ばかりです。

今日のために、みなさんに楽しんでもらうために、チェブリンは一生懸命練習してきました!

ぜひご覧ください。

 

ニコニコ生放送
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343071378

YouTubeLIVE
https://www.youtube.com/watch?v=n8armvFatwU

 

 

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ