ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.10.22 11:55

女の健気

 

昨日の『歌謡曲を通して日本を語る』第2回の「男の成長」をご覧いただきありがとうございます!

たくさんの方から「楽しかった」という感想をいただけで、チェブリンはものすごく感激です!
ラップはものすごく練習したので、うまくできてよかった!

「チェブリンが発狂して踊り狂ってたのが良かった」

と、よしりん先生が言います。酷くないですか?

先生が席を外してたのは、寒暖差アレルギーで鼻水が出そうだから、鼻噛むためだったそうです。

「一人でも話し続けらるように、話術も鍛えておけ」

と、よしりん先生は次々に課題を与えます。スパルタ方式ですが、チェブリンは健気についていきます。

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ