ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.24 15:37メディア

非ジャニーズ、証言だけの「被害者」まで応援するFLASH、気は確か!?

FLASHって、狂ってるんじゃないの?

今日発売の11月7日号を読むと、そう思わざるをえません。

まず目を引くのが、
『「もう、集団訴訟しかない」事務所の姑息回答に
「非ジャニーズ」被害者が憤激!』
という記事。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9280d21f282536f173da1cf7038c16a638cc0efa



ジャニーズ事務所に所属してもいなかった男が、ジャニー喜多川の性加害に遭ったと主張していて、「被害者救済委員会」がすぐに補償すると明言しないことに「怒りが渦巻いた」といっているのです。

「私が性被害を、ここまで詳しく他人に語ったのは初めて。なのに、まだ補償されるかどうかもわからない。私は切り捨てられるのですか」

とか言ってるのですが、話をしただけで、何の裏付けもなくすぐ補償が決まると思っているだけで異常でしょう!
しかも、他にもそういうジャニーズに所属もしていなかった「被害者」がいるそうで、「当事者の会」の二本樹とかいうのが、「非ジャニーズだから補償しないなんてことは許されません」なんて言っています。

まず証拠が要るのは当然ですが、仮に証拠があったとしても、ジャニーズ事務所に所属していなかったのなら、それはジャニー喜多川の個人犯罪であり、事務所は関係ないはずです。

「非ジャニーズの被害者たちによる集団訴訟も辞さない」だそうですが、やってみりゃいいじゃないですか。
何度でも言うけど、訴訟をやるなら証拠が要りますからね!

こんなのを応援しているFLASHって、気は確か?

しかも今週号はこれだけじゃなく、「ジャニーズ」の名が入った看板などが消えた現場を撮影して「諸行無常」と嘲笑するような記事があり、

さらにはジャニーズ事務所が所有する不動産リストという記事まであって、「これなら被害者への補償も楽なはず」なんて書いているのです!

これだけ不動産持ってるんだから、売り払って「言ってるだけ」の「被害者」に補償しまくれって!?

なぜそこまでやるんでしょう?
もはや週刊誌のスキャンダル趣味では収まらない、「憎悪」に近い悪意を感じます。
FLASHは、ジャニーズになにか恨みでもあるんでしょうか?
それとも、東京新聞の望月衣塑子と同じで、ひたすら「正義」に狂ってるんでしょうか?

 

Yahoo!ニュースに載った記事のコメントを見ると、真っ当なものが多くて安心します。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9280d21f282536f173da1cf7038c16a638cc0efa/comments

だがその分、こんなのを平気で記事にしているFLASHは、相当に危ないと思ってしまいます。

トッキー

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ