ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.11.3 10:55ゴー宣道場

11月12日ゴー宣道場、高崎・東京・名古屋・広島にてパブリックビューイング開催!

この議論をみんなで見届けよう!
11月12日開催ゴー宣道場、
パブリックビューイングのお知らせです!!

 


 

公論サポーター関東支部
ナースマンふぇいでございます。
11月12日の東北ゴー宣道場テーマは「マスコミはなぜ常に狂うのか」
タイムリーな話題で目が離せません!
現地で参加できない皆さま、パブリックビューイングで、私たち公論サポーターと一緒に東北ゴー宣道場を見ませんか!

 

 

開催地は、高崎・東京・名古屋・広島の4か所です!

パブリックビューイングって実際どんなところだろう?と思う皆さま、前回のよしりん独演会北関東PVに参加してくださった、栃木県けいようまるまるさんの初参加の感想をご紹介します。

大阪で行われたよしりん独演会、私は群馬県高崎市にてPVで参加させていただきました。

関東近郊のイベントならば直接会場まで足を運ぶのですが、今回は大阪ということで、いつもの様にニコ動で1人寂しく視聴する予定でした。
そんな中、ふぇいさんから誘いを受けてPVに参加することができて、とても有意義な時間を過ごすことができました。
やっぱり1人で見るより、みんなで見た方がいいですよ。
感想を共有できるって素晴らしい。

兎にも角にも北関東初のPVは大成功でした。
また参加したいと思います。

楽しんでいただけたようでありがとうございます(T T)
参加者で独演会の休憩時間やその後の場外乱闘(という名の打ち上げ)で感想を話したり、いつからゴー宣読み始めたかなどいろいろな話をしましたね。楽しかったですね!

パブリックビューイングは楽しいです!ぜひ会場に足を運んでください!

参加をご希望の方は、11月9日正午までに、
下記より希望される開催場所のメールアドレスにご応募ください。
集合場所、時間、参加費などの詳細は、改めて個別にご連絡します。
各会場に定員がありますので予めご了承ください。
――――――――――――――――――――
高崎市内(群馬県)の開催に参加希望の方
<<公論サポーター関東支部 北関東分隊>>
go1000set@gmail.com
――――――――――――――――――――
東京都内の開催に参加希望の方
<<公論サポーター関東支部>>
kantousetuei2022@gmail.com
――――――――――――――――――――
名古屋市内の開催に参加希望の方
<<公論サポーター東海支部>>
tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp
――――――――――――――――――――
広島市内の開催に参加希望の方
<<公論サポーター中四国支部>>
chushikoku@chiho-gosen-dojo.com

令和5年11月12日 東北ゴー宣道場
タイムシフト予約をお忘れなく!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343217610

 


 

見れば必ず話したくなる!
それが公論イベントです!
でも、一人で見てたら話せない。
フラストレーションが溜まっちゃう!
だから、パブリックビューイングです!
どうぞお気軽にご応募ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ