ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.11.9 15:31ゴー宣道場

この子たちにも会いに来て♡11月12日東北ゴー宣道場!

開催間近!
期待値爆上がり中です!

 


 

当選メールを受け取った
ラッキーなみなさーん!
準備はいいですか??
今度の日曜日はいよいよ
東北ゴー宣道場ですよ(o^0^o)

 


※倉持先生は残念ながら今回はご欠席です。

よしりん先生大ファン♡
ミーハー心100%で公論サポーターになりました!
関東サポーター、モグです(≧∀≦)

そんな私がご紹介する、
LIVE会場でのお楽しみ♡
素敵なグッズの数々でーす(^O^)/

まずはこちら!
ゴーマニズム30周年Tシャツ♡

気品あふれる白♡

 

 

 

死ぬほどカッコいい黒♡

たまらんですね(//∇//)♡

どちらかというと黒が人気の
ようですが、
私は王子様みたいな白が好き♡
あ〜〜、でもでも!
黒もいいよねー(≧∇≦)
どっちか迷ったら、
どっちも買っちゃお!
このゴー宣30周年Tシャツ、
会場限定アイテムなんです。
LIVEに参加出来るみなさん、
超ラッキーです!
ぜひぜひ会場で、お手に取って
みてください♡(o^^o)♡

そしてお次はコレ!
直系よしりんコースター♡と

 

魔太郎トッキーコースターw


各800円

大阪でも大人気だったこの2つ。
グラスやカップを上げるたびに
楽しくなっちゃう!
(魔太郎コースターは笑えてくるw)
こちらもぜひ、
連れて帰ってください(^^)♡

そして最後はこちら!

 

フルボッコチャンズ
アクリルキーホルダーw

 

1200円

かのベルト歌舞伎が
こんな形で世に残るとはw
なんでも笑いに昇華しちゃう、
ゴー宣魂そのものですね(^。^)

さ、楽しみになって参りました、
東北ゴー宣道場!!
今度の日曜日、この子たちにも
会いに来てくださいね〜(o^0^o)/

【第112回 ゴー宣道場】
※応募受付は終了しております。
たくさんのご応募ありがとうございました。
■テーマ:『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
■日時:令和5年11月12日(日) 13:00~16:00
■場所:宮城県 仙台市内
※当選した方にお送りしたメールに会場を明記してあります。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)

 

 


 

会場内は大変な熱気に包まれる
ことが
確実ですが、

11月12日、仙台の予想気温は
最高11℃、最低4℃。
お越しの方は、暖かい服装で。
皆様のお越しをお待ちしております!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ