ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.11.9 20:57ゴー宣道場

「ゴー宣ジャーナリスト」ブログは、再来週スタート予定です!

昨日スタートした「ゴー宣ジャーナリスト」計画、急ピッチで進行中!
既に7人のレギュラーメンバーが決まり、さらに準レギュラーの参加者も続々名乗りを挙げてくれています!
門下生メーリスで告知した今後の進行予定を、ここでも公開しときます!

 


 

この度は「ゴー宣ジャーナリスト」のご応募、どうもありがとうございます!
以下、ブログ配信までの手順についてお知らせします。

「ゴー宣ジャーナリスト」ブログは原則、毎日午前7時に配信します。
レギュラー執筆者は、担当曜日の前日午後8時までに、メーリスの「個別指定」で時浦に原稿をご送信ください。
時浦が翌朝7時にアップされるよう配信作業を行います。
もし内容について確認事項などがあれば、午後9時までに時浦より折り返し、メーリス個別指定でお問い合わせするかもしれません。
ご都合により執筆が困難の際は、担当曜日前日の午前中に時浦までご一報ください。

レギュラー以外の方は、原稿を作成次第、メーリス「個別指定」で時浦へ送信してください。
レギュラーの人が執筆できない場合のバックアップの他、随時配信していきます。
そのため、投稿から配信まで、時間が開く場合もあります。

11月12日のゴー宣道場終了後すぐに開始するのは負担も大きいし、最初は原稿作成のコツをつかむにも時間が必要かもしれないので、スタートは11月19日の週にする予定です。

なお、レギュラー執筆者の皆さんは、お仕事や生活サイクルなどの関係で、担当を希望する曜日がありましたらお知らせください。
その上で担当曜日を決めます。

何かご不明の点などありましたらご質問ください。
それではどうぞよろしくお願いします!

 


 

というわけで、再来週スタートの予定です。
やるからには、当サイトのメインとなるような人気ブログを目指しますので、どうぞご期待ください!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ