ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.11.11 13:32メディア

「NHKトイレ写真」は、むしろ「ありえない証拠」!ブログ紹介X157万回表示!

なんと驚いたことに、私の昨日のブログを紹介したX(Twitter)が、157.5万回表示という数字を叩き出しています!

 

そして、返信もこれに賛同するものばかりです!

 


 

boo @boo1755939
声出して笑った!!トイレしか撮るものがない、証拠すら無いお話。これって誹謗中傷どころのお話じゃないですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおちゃんぺっ @jojoikai
逆に、ここでは無理だろ?っていう証拠になりませんか(笑)
少しでも抵抗されたら壁にガンガン当たりそうだし、あの小さなジャニーさんが相手の口押さえて行動移すことは無理だから声が響き渡りますねぇ
多目的トイレを想像してた人まで逆にこれはない!と思わす蛇足的な1枚ですなw
逆効果w
残念!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aiz @aiz070503
がっつり上空いてるじゃん。
これだったら声聞こえない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

景浦 @0aS95F7oovEgrOU
当時は70歳代なんですね⁉️
しかも病気の治療中で抗がん剤の影響もある152cmの男性なんですね
しかも17歳の高校生
そんなに元気あるのかな⁉️
治療中は性欲も体力も落ちるから
ないと思うけど
セキュリティもそうなんだけど
望月さん説明できますか❓🤔

 


 

この写真はむしろ「ありえない証拠」じゃないかという声が圧倒的なのですが、FLASHはこれにどう答えるのでしょうか?
本当に、あんまり読者ナメてたら、痛い目見ますよ!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ