ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.11.12 07:00生放送

常に狂っているマスコミにトドメを刺そう!本日13時からゴー宣道場開催!

いよいよ本日午後1時から、
第112回ゴー宣道場
『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
開催です!!

 

 

それにしても、FLASHの「NHKトイレ写真記事」を批判したブログがバズるとは思いませんでした。
なにしろ、ジャニーズ問題だけに留まらず、本多勝一の『中国の旅』まで出して書きましたからね。

しかし考えてみりゃ、もう今の読者は「本多勝一」も『中国の旅』も全然知らない人が大勢なのでしょう。
しかも「朝日新聞」といえば、もはや眉に唾つけて見るものという感覚が育っているのかもしれません。
朝日や本多に権威も何も感じず、ただそのまま「マスコミって、52年前と同じバカなことやってるのか」と思って読んだのであれば、実にいいことです!

常に狂っているマスコミに踊らされて、一緒に狂ってジャニーズを叩いている大衆ばかりかと思ったら、決してそうではないようです。
「NHKトイレ写真記事」を見るなり爆笑して、むしろ「自称被害者が嘘をついている証拠写真」だと判断できる庶民が大勢いるということは、希望です!

 

さあ、本日午後1時から
常に狂っているマスコミに、トドメを刺しましょう!!

仙台で行われる熱い議論を
ニコニコ生放送・ゴー宣道場チャンネルにて
ライブ配信します!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343217610

「小林よしのりチャンネル」ではありませんので、ご注意ください。
また、今回は話題がコロナ禍・ワクチン禍に及ぶ可能性もあるので、念のためYouTubeでの配信は見送る予定です。

第1部は無料、第2部は会員向け配信の予定です。
この機会にぜひご入会の上、ご覧ください!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ