ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.11.13 09:04皇統問題

来月3日ゴー宣道場「愛子さまと悠仁さま」に向けて、愛子さまサイトのご紹介!

仙台ゴー宣道場大成功!
からの、来月3日は第113回ゴー宣道場
「愛子さまと悠仁さま」
開催です!!

「愛子さまサイト」を見て、日本で一番進んだ皇統議論に備えましょう!
公論サポーター・ゴロンさんの、本日の紹介文を転載します!

 

本日のブログ紹介です。
① 本日は東北ゴー宣道場!
https://aiko-sama.com/archives/32173
② 【朝日調査】陛下の意向に寄り添った国民に対する反応”(ゴロン)
https://aiko-sama.com/archives/32178
③ “新組織名は「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」”に対する反応(L.Kさん、ただしさん、昭和43号さん)
https://aiko-sama.com/archives/32182
④ “新組織名は「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」”に対する反応(urikaniさん、ただしさん)
https://aiko-sama.com/archives/32197
⑤ ド庶民視点で見た「海づくり大会」、その全貌⑭(最終回)(突撃一番さん)
https://aiko-sama.com/archives/32162

① 本日は東北ゴー宣道場!
 参加された方、視聴された方、如何でしたか。マスコミにやられないための沢山のヒントがあったと思います。マスコミが揃って狂うのは臆病だからだつたがぁ。
②【朝日調査】陛下の意向に寄り添った国民に対する反応”(ゴロン)
 皇位継承問題に関する記事が少ない感じの朝日新聞にもっと国会での議論を後押しする記事をねだってみました。
③ “新組織名は「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」”に対する反応(L.Kさん、ただしさん、昭和43号さん)
 L.Kさんは、いまだ熟期が大事とかいう自民党に、皇室は、保守勢力の「オモチャ」ではない、と憤っています。
 ただしさんは、「いつまでになどではない、「早急」にです!」ともっと憤っています。
 昭和43号さんは、首相官邸に、起死回生の方法を提言しています。もちろん愛子さまの立太子を可能にすることですね。
④ “新組織名は「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」”に対する反応(urikaniさん、ただしさん)
 urikaniさんも、ただしさんも、4紙にそれぞれ期待を込めて投稿されています。ただお二人とも、産経の「旧皇族の男系男子の皇族復帰案を軸に、党としての見解を取りまとめる。」を許しません。
⑤ド庶民視点で見た「海づくり大会」、その全貌⑭(最終回)(突撃一番さん)
 最終回は、道東の観光案内も。天皇の足跡を辿る事で日本を知るとはこのことですね。

東北ゴー全道場「マスコミはなぜ常に狂うのか?」盛り上がりましたね。師範の方々、ゴーさん、チェブリンさん、設営隊の皆さんお疲れ様でした。現地やPV参加された方、ニコニコで視聴された方、ありがとうございました。感想をお寄せくださいね。

過去の注目記事
https://aiko-sama.com/archives/30579
愛子天皇への道
https://aiko-sama.com/

 

 


 

皇統が危機的状態であることを全く伝えていないのも大きなマスコミの罪だと思いますが、それでも事態が動く兆しを見せ始めた今こそ、我々の声を政治に、マスコミに届けて、我々の力で動かしていきましょう! 我々には、それだけの力があります!

トッキー

次回の開催予定

第115回

第115回 令和6年 3/16 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」

INFORMATIONお知らせ