ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2023.11.14 19:25

カレーせんべいとの番組は12月1日スタート

カレーせんべいと12月1日から新番組をやります。
と言っても、
カレーせんべいは大阪から出られない体質の人間で、
福岡には来られないので、
私が大阪まで泊まりで行ける月にしかできません。

だから、ほかの番組のようなペースで頻繁にやれるか
どうかはわかりませんが、
西側からおもしろく盛り上げていけたらと思います。

カレーせんべいは、
たまに、よくわからないことで突然感情がふりきれて、
頭部を赤くして力みはじめる時があるので、
番組を通じて何度か話すうちに、なにか起きるのかな?
という予感もありますが、
それもまた一興やね、という感じでいきたいと思います。

自分の福岡での動画を先に配信しはじめたかったけど、
いまの仕事の切羽詰まり具合では、
編集して配信するという時間がとれなくて残念!
だから、12月はカレーせんべいとの番組を楽しみます。

ところで、ブログのタイトルに番組名を書こうとしたら、
カレーせんべいのほうがまだ発表してませんでした。

カレーせんべいが、なんか、やたらうまいこと考えてきた
タイトルなので、また放送日が近づいたら大々的に
発表されるだろうと思います。
お楽しみに!

 

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ