ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2023.11.20 15:56

マスコミとフェミ悪魔に気をつけろ!

ゴー宣220章のコンテを午前中までに上げた。
あと2.3本で『日本人論』コンテは完成。
あとはスタッフが年内にペン入れを終わらせてくれたら、
来年2月に単行本を発売できる。

ジャニーズ問題ではマスコミの人民裁判によるキャンセル
カルチャーにしてやられたが、わしの本格的な復讐は来年からだ。

タイミング良く、宝塚歌劇団が次の標的にされているし、
羽生結弦が離婚に追い込まれた。
SNSの誹謗中傷と言うが、妻が一歩も外に出られないのは
確実にマスコミのせいである!
倉持、山尾の時も、マスコミの張り付きストーカーぶりは
異常だった!

奴らはマスコミが悪いとは絶対に言わない。
最近はSNSの誹謗中傷というのが流行りなのだ。

あと北原みのりは、フェミ悪魔として、草津町長冤罪にも、
羽生結弦バッシングにも深く関わっている。
あれは相当に悪いのだが、左翼マスコミは重宝しているから、
どうしようもないな。

 

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ